-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
関空セミナ
2008 / 07 / 18 ( Fri )
以下はエイエンスタッフ日記の転載です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月12日
『フィリピンの宝物=自然・人・文化を体験!』フィリピンセミナーが、関西空港にある、ホテル日航関西空港内 関西空港会議場「鶴の間」で開催されました。

参加者は、124名でした。

内容としましては。。。
↓↓↓

①リタイヤ後の過ごし方について ~ロングステイ
②手ぶらでカンタン!ダイビング指南
③伝統的な癒し“ヒロット”をどうぞ ~エステ・スパ紹介
④社会貢献をフィリピンで!ボランティア紹介
⑤英語留学プチ体験 ~フィリピンの先生はエンターテイナー

恒例の「お楽しみ抽選会」 ~豪華内容が盛りだくさん!
 ☆セブ往復航空券(フィリピン航空)1名
 ☆セブ英語留学一週間(授業、食事、宿泊付き)1名
 ☆ダイビングライセンス取得(白浜)ペア2組
 ☆体験ダイビング(白浜)ペア3組
 ☆セブパラダイス エステ体験(1時間)2名

フィリピン留学
フィリピン留学


また、セミナー修了後、フィリピン人の英語の先生による即席英語スクールを開講いたしました。
大盛況におわり、私自身ホッとしました。
フィリピン留学
※うちのスタッフには顔は乗せないで~~って言われたのでニコチャンマークで^-^ 真ん中と、右端がフィリピン人先生です。


私たちの出番は、ラストで、
まず、前回ご紹介した映像を流し、
パワーポイントを使って、フィリピン留学の紹介をさせて頂き、
留学体験者の方が、体験談を発表してくださいました。(ありがとうございます!!!)
最後に、フィリピン人先生とはどんなものか?を体験していただくため、
クイズ大会を(もちろん英語・・・)で行いました。
私は、自分の発言が終わりホッとして、フィリピン人の先生と、お客さんとの
クイズ大会をボーーーッと眺めていると・・・
いきなり司会者から・・・今のはなんて言っていたのかご説明お願いします・・・
と、、、いきなりふられて、かなり焦りました・・・

【えーえーえー振らないでよ~~~】(心の声・・・)

最後の即席英語スクールでは、数人しか来ないと思い、マンツーマンを予定してたのですが、
かなりの人数の方が参加してくださったので、グループクラスを行いました。
みまさん、楽しんで下さっていたので、私もかなり嬉しかったです。


私は、、、かなり、緊張して噛みまくりましたが・・・T.T;;;

このイベントで、フィリピンのイメージが変わったり、フィリピンの語学留学について知ってもらうことが
でき、本当によかったと思います。


banner_eien.gif

address_03.jpg
02:13:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
