スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
H・Kさんの体験談
2007 / 05 / 08 ( Tue )
フィリピンに来る前はマニラは治安が悪いと聞いていたので心配だったのですが、語学学校のある場所はマニラの中でも比較的安全な場所に位置し、徒歩圏内にコンビニエンスストア、ショッピングモールがあり、また何か問題があれば、現地常駐の日本人スタッフがすぐ対応して下さるので生活はほぼ快適です。フィリピンに来る前の心配は無用でした。また日本人スタッフの方が時間のある時にマッサージや韓国式サウナに案内して下さり、とてもいい経験ができました。
授業については、ほとんどの授業がマンツーマンで行われるので、当然発言機会も多く、自分の希望に合わせて授業内容を変更できるので、英語学習にはとても効果的だと思います。
また今は日本人生徒が少ないこともあり、韓国人クラスメートと話す機会も多く(勿論英語で)、休みの日には一緒に観光に出かけたりと、勉強だけでなく休日も充実した生活を送っています。
このように英語を勉強するのにはフィリピンはとても適した場所であり、私の場合、当初2ヶ月の語学留学の予定を1ヶ月延長したほどです。

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

スポンサーサイト
04:36:45 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<セブ校のサービスを開始します。 | ホーム | エイエンパワー語学センター体験談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://helloph.blog78.fc2.com/tb.php/136-05f3ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つ情報を集めました。
英会話の基礎から本格的なビジネス英語まで、英語を短期間でマスターするための英語学習法や英会話スクールなどの情報を集めました。 英会話入門からビジネス英語まで、短期間マスターのための英語学習ガイド【2007/05/16 08:58】
| ホーム |
