スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
T.Kさん体験談(エイエンパワー語学センター)
2007 / 06 / 04 ( Mon )
御社に入校させていただき、早くも一ヶ月が経ちました。
今回はその感想を書かせていただきます。

まず、授業ですがマンツーマンコースを受講したため、常に気を抜くことはできません。
また、先生方も親切、丁寧に教えてくれますので毎日が真剣勝負です。
決して少ないとは言えない宿題もほぼ毎日課されますので、本気で語学力を向上させたいと考えている人には、最適な環境と言えます。
私も入校当初はほとんどゼロに近い英語力でしたが、今では簡単な会話であればこなせるようになりました。
また、相部屋を利用したことで韓国人のルームメートと常に英語でコミュニケーションを図らざるをえないことも、語学力向上の鍵であったように思います。

毎日が英語漬の環境であることもさることながら、当校の一番の売りは日本人スタッフが24時間体制で駐在してくださっていることだと思います。
文化や経済格差、気候の差から様々な不安も当初は抱えていましたが、親切・丁寧・迅速な対応を常に行ってくださっていることで非常に快適に毎日を過ごすことが出来ました。

友人には語学留学するのであれば、フィリピンではなくオーストラリアやカナダにしたほうが良いと勧められましたが、今では勇気を出してフィリピンを選択して本当に良かったと思います。
もし、今後語学留学の渡航先で悩んでいる友人がいれば絶対に自信を持ってフィリピンを勧めてみるつもりです。

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!
スポンサーサイト
00:59:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<53歳、I..Mさん体験談(エイエンパワー) | ホーム | 43歳H・Fさんの体験談(エイエンパワー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://helloph.blog78.fc2.com/tb.php/142-c0fa4a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
