スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
53歳、I..Mさん体験談(エイエンパワー)
2007 / 06 / 05 ( Tue )
本当にアッという間の短い2週間でしたが、皆さんには大変暖かく迎えていただき有意義な学生生活を送る事が出来ました。
こちらに来るまでは、初めての事であり自身の年齢の事も含めて多少の不安がありました。
到着したマニラ空港では荷物がなかなか出てこなく大変時間がかかり待ち合わせした場所も人ごみがすごく
心細かったなか、やっと現地スタッフのFさんと会えた時は正直ホッとしました。

学校の先生方はどなたもフレンドリーかつ優秀な教師陣であり、
私の様な者にでも大変熱心にご教示していただき本当にこちらの学校を選んで良かったと思います。
どの先生からも、最低4ヶ月は必要とお話しいただき是非次の機会からも考えてみようと思います。

最後に勝手にニックネームをつけて失礼をお詫び致します。
今後の皆様の学業の発展とご活躍を日本にて折念しております。

Yさん皆さんMaraming Salamatpo!
By Richie M
June 5 2007 in Manila

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!
スポンサーサイト
14:26:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IELTS Specialコース | ホーム | T.Kさん体験談(エイエンパワー語学センター)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://helloph.blog78.fc2.com/tb.php/143-833e694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
