-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マニラの風景
2006 / 10 / 10 ( Tue )
政体が不安定といえばそうですが、
それは南の島のことであって、
北の本土はそれほど問題はないでしょう。
ただ、貧富の格差があるので、
変なところ、汚いところ、観光客がいかないところは、
やはり控えた方がいいと思います。
それはアメリカでも同じでしょう。
ニューヨークでも一歩間違って裏道に入ったら、
これは大変なことになりかねませんからね。。
マニラも同じだと思います。
安全で綺麗なところで生活する限り、
バギオよりは物価が高いとはいえ、
やはり安くて快適な生活を楽しめると思います。。。



maple-33.jpeg

27.jpeg

maple-28.jpeg

p1_4.jpg

p1_3.jpg

30.jpg

29.jpg

27.jpg

2.jpg

1.jpg

st-thumb.jpg

photo-chuzaiin-thumb.jpg

21:26:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィリピンの豆知識 | ホーム | うちの子供が通ってる現地の小学校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://helloph.blog78.fc2.com/tb.php/21-4a3272ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
